パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

レストランクインベル @両国

ヒレカツサンドが美味しいと聞き、レストランクインベルに行きました。

 

f:id:pakumogutravel:20190130203824j:image

町の洋食屋さん、地元の方で賑わっています。

 

f:id:pakumogutravel:20190130203911j:image

一品めに牛肉ヒレカツサンド、ミディアムなお肉の切り口が見えて食欲をそそります。

マスタードがアクセントになっています。

間違いなく美味しい。

 

f:id:pakumogutravel:20190130204015j:image
森のスパゲッティは名前のとおりきのこがふんだんに使われたトマトソーススパゲッティ。あっさりとした味でした。

 

f:id:pakumogutravel:20190130204103j:imagef:id:pakumogutravel:20190130204135j:image
カニドリアはあつあつのベシャメルソースがご飯とからまってとても美味しかったです。

 

f:id:pakumogutravel:20190130204218j:image
最後にコーヒーいただいてお腹いっぱいになりました。両国、まだまだ制覇してませんが要チェックのレストランでした。

 
 すー女はちゃんこも食べなきゃ↑ぽち。

2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe