パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

ファットバーガー @渋谷

令和初日は、キングダムを見に行き、終わったあとファットバーガーに行ってみました。

f:id:pakumogutravel:20190501203745j:image

f:id:pakumogutravel:20190501203940j:image
アメリカンダイナーの雰囲気がある店内。
1952年創業のロサンジェルスに本店を構える老舗です

f:id:pakumogutravel:20190501203827j:image

その名の通り、食べたら確実に太るであろうXXXLのファットバーガーもありますがオリジナルの1枚パテのものはスモールバーガーで太らなそう

f:id:pakumogutravel:20190501203855j:image
スキニーと呼ばれるポテトといただいても女子にちょうど良い量。

f:id:pakumogutravel:20190501203916j:image
値段は飲み物入れて1000円ちょっとだから根付くかと問われるとうーん。

 

www.fatburger.tokyo

 


所詮ハンバーガーはマックいくし、されどハンバーガーならrejiigリジーグかな↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe