パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

同發別館 @元町中華街

人数揃った時は中華。中華街で美味しいお店

同發 別館 に行きました

f:id:pakumogutravel:20191004082856j:image

前菜3種類選べるので、蒸し鶏、焼き豚、豚肉
f:id:pakumogutravel:20191004082859j:image

あとは大好きな、五目入り巻き揚げ。 お野菜がパリパリゆばに包まれて美味しい一品です
f:id:pakumogutravel:20191004082848j:image f:id:pakumogutravel:20191004082911j:image

小籠包はスープがジューシー。
f:id:pakumogutravel:20191004082903j:image

海老とニラ入り焼きお餅、こちらも前回いただいて美味しいと思った一品です
f:id:pakumogutravel:20191004082908j:image

広東風焼きビーフお酢を少したらしていただくと美味しいです

f:id:pakumogutravel:20191004082852j:image

がっつりお肉も。

そしてデザートと思ったのですが生憎の台風とかち合わせ電車が止まるとのことで宴は打ち切りになりました

残念。

www.douhatsu.co.jp


たくさんの料理メニューから選ぶのは楽しい↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe