パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

ハシュハシュ @渋谷

パクモグシスターズ揃ってのランチは渋谷東REIホテル ハシュハシュでいただきました

 サラダバーのついたランチです

f:id:pakumogutravel:20190405084436j:image

f:id:pakumogutravel:20190405084455j:image

スープとサラダでこのボリューム。控えめにとらないとメインにたどりつくまえにお腹いっぱいになってしまう。

f:id:pakumogutravel:20190405084601j:image

次女三女はがっつりミートランチ。パンかライスか選べます

f:id:pakumogutravel:20190405084750j:image

長女は軽めにハンバーガーと思ったらオニオンリングやフレンチフライもついて

f:id:pakumogutravel:20190405084821j:image

こちらもがっつりでした。全部食べきれなかった、2種のチーズのシーザースバーガー

f:id:pakumogutravel:20190405085002j:image

デザートとコーヒーもついてかなりリーズナブルです

渋谷で映画みたあとゆっくり食事したいならおすすめ、味は普通ですが土曜日もランチやっているのが嬉しい

f:id:pakumogutravel:20190405085222j:image

www.tokyuhotels.co.jp


ダンボの目が可愛かった↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe