パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

回し寿司活美登利 @目黒

相変わらずどんな時間にいっても混んでます

活美登利回転寿司のなかで美味しいお店の1つです

f:id:pakumogutravel:20190415210958j:image
たくさんいただきました。

f:id:pakumogutravel:20190415211738j:image

あぶりとろサーモン、鯛、鮪や海老など

f:id:pakumogutravel:20190415211125j:image

あぶりえんがわ塩レモン、漬けサーモン、かんぱち

f:id:pakumogutravel:20190415211229j:image

ここのいかの沖漬けは美味しい。

f:id:pakumogutravel:20190415211312j:image
f:id:pakumogutravel:20190415211317j:image
サーモンアボガド軍艦、いか明太
f:id:pakumogutravel:20190415211336j:image
帆立エスカルゴ、唐揚げ、茶碗蒸し。

f:id:pakumogutravel:20190415211427j:image
締めは巻物トロたく。美味しかったです


忙しいせいかおばちゃんに聞いても愛想なしで鼻であしらいます。勝手がわからない人には感じ悪ぅですよ。

湯飲み茶碗下レーンで回転してます。注文の紙は板前さんに。これさえ聞かなければ問題なし。

katumidori.co.jp

 


やっぱりこのお店は大好き↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe