パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

ことぶきや @月島

もんじゃ焼きを食べに月島に行きました。商店街が全部もんじゃ焼きのお店で、どこのお店に入っていいものか???

なんとなくことぶきやへ!f:id:pakumogutravel:20190109161447j:plain

もんじゃといえば!明太子チーズもち。
f:id:pakumogutravel:20190109161254j:plain 土手を作り・・f:id:pakumogutravel:20190109161335j:plain

 最後に上からチーズを散らし、このB級感がたまらない、おいしいです。

 もちろんお好み焼きもいただきます。 
f:id:pakumogutravel:20190109161020j:plain

 ミックスを。

f:id:pakumogutravel:20190109161905j:plain

 生地がまん丸なのがプロのわざ。
f:id:pakumogutravel:20190109160341j:plain

すごーい!上手!こっから・・・

f:id:pakumogutravel:20190109160410j:plain

こうなりました!焼ける様を見るのも楽しく、おいしかったです。
f:id:pakumogutravel:20190109161716j:plain

〆にそばめしも!

f:id:pakumogutravel:20190109161757j:plain

 ソースものっておいしいな。目の前で作られるライブ感含めおいしく満足。

 

 次女はもんじゃ否定的↑ぽち。

2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe