パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

ヴェンタリオ @マンダリンオリエンタルホテル

f:id:pakumogutravel:20190112223323j:plain

友人のお誕生日会と新年会をかねてマンダリンオリエンタルホテルのヴェンタリオでビュッフェを楽しみました。まずは前菜を中心に。ピンクのスープはビーツとカブのポタージュです。

f:id:pakumogutravel:20190112223502j:plain

ちょっとずついろいろ食べられるのがうれしいな。小さなトリュフのキッシュが気に入りました。

f:id:pakumogutravel:20190112223841j:plain

女子が大好きなバーニャカウダ。ソースおいしいです。目の前でサーブしてくれるローストビーフローストポークにテンションあがります。

f:id:pakumogutravel:20190112230052j:plain

パエリヤも食べて・・・f:id:pakumogutravel:20190112224827j:plain

〆にもう一度、ローストビーフローストポークを。トリュフ入りのマッシュポテトもおいしかったです。

f:id:pakumogutravel:20190112225219j:plain

お腹いっぱいだけれどデザートまで頑張りますよ!

f:id:pakumogutravel:20190112225316j:plain

バースデープレートも。

f:id:pakumogutravel:20190112225725j:plain

カプチーノにはホテルのマークが!

ホテルで好きなものを好きなだけちょこっとずつ食べられるビュッフェって豪華でいいですね。

 


20代前半はもっと食べられたのにー↑ぽち。

2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe