パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

フリッパーズスタンド @自由が丘

2月1日にオープンしたばかりのフリッパーズスタンドでテイクアウト。この日はスフレパンケーキプリンはなくパンケーキパイのみ。それもプレーンだけ。一人3個まで。

f:id:pakumogutravel:20190207233135j:image

奇跡のパンケーキと言われているので美味しそうと思いきや・・・

f:id:pakumogutravel:20190207233219j:image

正直申します、味がぼけていてパイとパンケーキが合っていません。パンケーキも固い。

f:id:pakumogutravel:20190207233243j:image

中のクリームも少なすぎます。

美味しくなかったです。

フリッパーズのパンケーキが、美味しいだけに期待しすぎたか!残念。前のベイクでチーズケーキ買えば良かった。

 

家の人全員同じ意見におさまりました。

リピなし。

 

以前のフリッパーズの記事は→



 おやつを食べるワクワクする気持ちがスフレがしぼんだようになりました ↑ぽち。

2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe