パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

しゃぶしゃぶれたす @中目黒

f:id:pakumogutravel:20190215233427j:plain

気になっていたしゃぶしゃぶれたすでランチ。一人一鍋で数種類のお出汁から選べる画期的なお店!今回は胡麻坦々だしで三元豚盛りをチョイス。

f:id:pakumogutravel:20190215233549j:plain

セットのこだわりの野菜盛りはとにかくお野菜の種類が豊富で女性に喜ばれそう。ブロッコリーケールやクレソン、黄金人参なんていうお野菜もあってそれだけで得した気分。

f:id:pakumogutravel:20190215233837j:plain

姉は〆に期間限定の炊込みご飯を、私は麺を選びました。

f:id:pakumogutravel:20190215234036j:plain

芝麻醤とピーナッツのお出汁はそのままいただいてもおいしい。もうちょっと花山椒や辛みがきいているといいかな。f:id:pakumogutravel:20190215234314j:plain

最後は担々麺でお腹もいっぱいになりました。 

f:id:pakumogutravel:20190215234415j:plain

デザートのチョコムースはいまいち。

f:id:pakumogutravel:20190215234555j:plain

 気軽に一人鍋ランチを楽しめるのでまた行きたいと思います。

 

 
2軒となりに模倣店があるので注意↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe