パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

HALENOHEA @ワールドポーターズ

ノースショアの古い家屋をイメージしたハワイアンカフェ&ダイナー、HALENOHEAでちょっとだけつまみました。

 

f:id:pakumogutravel:20190219211742j:image
ベタなカクテル、ブルーハワイ。傘のかざりが昔を思い出します。これに花火がパチパチしてでてきたら…

f:id:pakumogutravel:20190219211831j:image
ハワイアンオニオンブラッサム、丸ごと玉ねぎがお花のようになったオニオンフライ。ちょっとしょっぱかった。

f:id:pakumogutravel:20190219211903j:image
モチコチキンは餅粉を使ったフライドチキン。ハワイのローカルフードがいろいろあり楽しくいただきましたアメリカンハウス系列だから特別美味しいわけではないけれどコンセプトに惹かれてついつい行ってしまいます。

 

 

ハリケーンというポップコーンは、ふりかけとあられが入っていた ↑ぽち。

2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe