パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

クリーマリーサンド @コールドストーンクリーマリー

f:id:pakumogutravel:20190223224758j:plain

コールドスト-ンといえばアイスクリームと思っていたのですが・・・コールドストーンクリーマリーにバターサンドがあると知って買ってみました。ヒカリエ ShinQsB2Fにしかお店がないのでレアかも。

f:id:pakumogutravel:20190223224831j:plain

パッケージもなかなかおしゃれだし、お値段もお手頃。

f:id:pakumogutravel:20190223224857j:plain

アズキグリーンティーは、クッキーとクリーム両方に京都宇治の抹茶を贅沢に使った和風バタークリームサンド。

f:id:pakumogutravel:20190223225031j:plain

緑のクッキー生地にきれいな緑のバタークリームに北海道産大納言が。抹茶が濃くておいしいです。

f:id:pakumogutravel:20190223225359j:plain

ベリーベリーストロベリーは、ホワイトチョコレート風味のバタークリームに苺のピューレにラズベリークランチ。

f:id:pakumogutravel:20190223224921j:plain

クッキー&クリーマリーは、ココアクッキーとチョコチップを混ぜ込んだバタークリームサンド。

 

おすすめは冷蔵庫で1時間以上冷やしていただきます。買ってすぐいただくとサクサク食感のクッキー。数日たっていただくとブッセのようなやわらかな食感が楽しめます。正直、アイスよりクリーマリーサンドのほうがおいしい。これははまってしまいそう、おすすめ。

 

以前のコールドストーンクリーマリーの記事はこちら↓

pakumogucafe.jugem.jp

 

 
実はもう2回買いに行きましたょ↑ぽち。


2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe