パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

ボンボンロケット @神戸六甲

バタークリームサンドにハマっています。

神戸に行く友人にたのんでボンボンロケットのクリームサンディーを送っていただきました

 

f:id:pakumogutravel:20190304205008j:image
8番目に入り買うまでに30分、大阪っ子ににははがゆい客さばきだそう。

色使いお洒落な紙袋。クリームサンディは、江戸っ子の舌を唸らせてくれるか?

f:id:pakumogutravel:20190304205150j:image
選んだ10個、家族それぞれ好みの味をいただきました
no.05 ピスタチオ
no.08 ダブルチョコレート
no.09 ストロベリー
no.11 キャラメルアーモンド
no.12 ラムレーズン
no.19 カフェモカ
no.28 モンブラン
no.29 アプリコット
no.30 チョコオレンジ
no.74 キャラメルアップル

f:id:pakumogutravel:20190304205221j:image

ピスタチオとキャラメルアーモンド
クッキー生地が美味しかったです。何日か経ってもサクサク。冷やしていただくものは甘さを感じにくいので中のフィリングはもうすこし甘いバタークリームでくどくてもよいかなと思いました。
人によって甘さの好みは違うのでこれでちょうどよい方もたくさんいるはず。

f:id:pakumogutravel:20190304205327j:image
アプリコットは、酸味もあり美味しかったです。カフェモカはコーヒーの苦味が母が気に入っていました。ラムレーズンはどこかでいただいたことのある懐かしい味、
それぞれ中身で味が違うのであとは好みかも。

 

bonbonrockett.com


クッキー生地をもっと食べたい↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe