パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

ティアムホーワン @新宿

やっと行けた、日比谷の ティム・ホー・ワン

は並んでいていつも諦めていた。

新宿は開店時間ちょっと早めに行ったので一巡めで入れた。

想像以上に美味しかったです

f:id:pakumogutravel:20190829220950j:image

海老とニラの蒸し餃子

f:id:pakumogutravel:20190829221009j:image

皮が美味しいから中味がさらに美味しくなる

f:id:pakumogutravel:20190829221028j:image

大根餅も干し海老のクセが強くなく食べやすい

f:id:pakumogutravel:20190829221045j:image

海老の湯葉春巻き、こちらは普通でした

f:id:pakumogutravel:20190829221106j:image
f:id:pakumogutravel:20190829221109j:image

ポークのワンタン 香辣黒酢 チョイからでパクチーと相性がよくこちらも美味しい

f:id:pakumogutravel:20190829221133j:image
f:id:pakumogutravel:20190829221136j:image

マーライコウあつあつふわふわ甘くて美味しかった

せいろに3つのっているから2人でしたらこれで満腹です

f:id:pakumogutravel:20190829221201j:image

入り口のスタッフに皮がすごく美味しいと言ったら朝6時から手作りでつくっているそう。

美味しいものつくるには手間暇惜しまない添好運またたべに行きたいです

f:id:pakumogutravel:20190829221315j:image

timhowan.jp

 


あえていうならメニュー数もう少しあってもよいかも↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe