パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

花園万頭のカキ氷 @新宿三丁目

前の花園万頭本店のあったところに

花園万頭cafe &shopができていました。

カキ氷があるのでたべてみることに。

f:id:pakumogutravel:20190916095001j:image

マンゴーミルクは フルーツ味のアイスブロックを削ったかき氷にフルーツソースとみるくがかかっています。

f:id:pakumogutravel:20190916095023j:image

美味しい。

f:id:pakumogutravel:20190916095038j:image

花園スペシャルはミルクのカキ氷の中にソフトクリームがはいり白玉とあんこがトッピングされています

どちらも美味しいし、味のレベルが高い。でもビジュアルが今時でないのが残念。運ばれたカキ氷がぺったんこ映えないのです。盛り付けに研究の余地ありかな。

f:id:pakumogutravel:20190916095107j:image

がらがらの店内、外に面して飾ってあった熊手も飾ってある!

はいるといらっしゃいませのあとにいきなり2人席にお座りくださいと紋切り口調がいやだったな。

客立場なら、こちらどうぞと2人席案内されればカチンとこないのに。この店員さんは対面販売しかしたことないんだろうな。

言われなくててもわかっているわい。2人席に座るつもりでした

新生なら客目線も耳を傾けないとカキ氷で行列はできないとおもいました

f:id:pakumogutravel:20190916095248j:image

www.tokyo-hanaman.co.jp

 


美味しいのに残念、追分だんご本舗にいく↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe