パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

おとなのたぬきケーキ @松本

 翁堂で一目惚れしたケーキです。老舗のレトロ感ただようケーキのショーケースに並んだおとなのたぬきケーキ

f:id:pakumogutravel:20191101084157j:image
10日間もつということで東京につれて帰ることにしました。

f:id:pakumogutravel:20191101084220j:image

ラムボールがたぬきの形をしています

赤い帽子がにあう、ピーナツたぬきちゃん

f:id:pakumogutravel:20191101084326j:image
可愛いからたべたくないですがとっても美味しい。ラム酒がきいていて中の生地がしっとりしています

f:id:pakumogutravel:20191101084321j:image

クッキーもネーミングがキッチュ
これは定期的に買いたい、でも買えないから次回松本に行ったときのお楽しみにしておきます。

www.mcci.or.jp

 


粉物が美味しい街↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe