パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

カフェグリンデルワルト @上高地帝国ホテル

足を伸ばして松本から自然豊かな上高地へ。
散策の途中で立ち寄ったのは上高地帝国ホテル。豊かな自然にとけ込んでいる建物です。

f:id:pakumogutravel:20191029083846j:image

真ん中にマントルピースのあるカフェ グリンデルワルト で念願のアップルパイをいただきました

f:id:pakumogutravel:20191029084012j:image
f:id:pakumogutravel:20191029084015j:image
酸味と林檎を引き立てる甘さの美味しいアップルパイ

f:id:pakumogutravel:20191029084046j:image
友人はカスタードプリン。二つ分はありそうな大きなプリンでした。


その大きさにもきっと驚かれるでしょう。とホームページにうたっていましたがほんとに驚きました

優しい味がカラメルソースと合わさってこちらも美味しい。

f:id:pakumogutravel:20191029084139j:image

格式のあるホテルですがこちらのカフェはハイキングの途中の休憩に利用するお客様がたくさん。ホスピタリティも素晴らしかったです

 

www.imperialhotel.co.jp


自然と共存を実感した日↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe