パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

センシュエル クール@パティスリーサダハルアオキ

バレンタインにとても素敵なケーキをいただきましたパティスリー・サダハル・アオキ・パリ

センスのあるケーキで美味しく、素材の組み合わせのバランスがとてもよく芸術的です

f:id:pakumogutravel:20200217002410j:image

センシュエル クールはフランボワーズの酸味とチョコレートの甘さが合わさって大人がいただく美味しいケーキ。

f:id:pakumogutravel:20200217003159j:image
f:id:pakumogutravel:20200217003204j:image

デギュスタシオンクールというプチフールの詰め合わせのケーキもいただきました

どれをいただいても個性がひかります。

f:id:pakumogutravel:20200217003417j:image
f:id:pakumogutravel:20200217003421j:image

たまにしかいただかないけれどやっぱり美味しくて美しいサダハルアオキのケーキでした

www.sadaharuaoki.jp


深い味わいのケーキを楽しめる年齢になった↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe