パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

くら寿司@大井町

駅から歩いて行けるところにオープンしたので

くら寿司 に行ってみることにしました

回転寿司もお店に寄って大分勝手が違います

f:id:pakumogutravel:20190821081949j:image

お皿がドーム型のものに覆われていて取り出すのにコツがいります。入り口でスタッフと練習しました(笑)

f:id:pakumogutravel:20190821083204j:image

カツオ 

f:id:pakumogutravel:20190821083246j:image
f:id:pakumogutravel:20190821083241j:image

海老やサーモン

f:id:pakumogutravel:20190821083309j:image

海老天

f:id:pakumogutravel:20190821083336j:image

ローストビーフ

f:id:pakumogutravel:20190821083405j:image

いくら

今回お醤油を使わなくて済むものを選んでいました

シャリが小振りなのでいつもよりふた皿多くいただけました。このお店はひと皿100円が中心です

さいごの5皿で一回まわるガチャはこどもには楽しいのでは。ちかいのでまた利用しようかな。

www.kura-corpo.co.jp

 


びっくらポンの確率は↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe