パクモグcafe

食いしん坊の三姉妹のブログです。「食の軌跡」本日も更新中

ティムホーワン @台湾

日本だと並んでいてなかなかは入れないティムホーワンに行きました

f:id:pakumogutravel:20191204084050j:image

台北の駅近くに添好運 HOYII北車站店がありますがこの地でも人気店のよう。5時半ごろ行って5分待ち。オーダーの仕方は日本と同じなので簡単です。日本語は通じないけれど英語は平気です。写真入りメニューに日本語表記もあります

f:id:pakumogutravel:20191204083141j:image

燻製肉入りXO醬炒飯
f:id:pakumogutravel:20191204083131j:image

チャーシュー入りチョンファン
f:id:pakumogutravel:20191204083126j:image

いとホタテ入り焼きそば
f:id:pakumogutravel:20191204083137j:image

湯葉オイスター蒸し
f:id:pakumogutravel:20191204083134j:image

海老入り焼売

メニューも豊富で味もおいしい。癖がない中華です。

f:id:pakumogutravel:20191204084142j:image

お代わりしようかと思いましたがいつのまにか満席で炒飯作るのに30分かかってしまうとのこと。腹八分でお店をあとにしました

 

www.timhowan.com.tw


どこのお店に行っても感じ良い↑ぽち。
2018年までの記事が読みたい方はこちら→パクモグcafe